チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

はううううう(涙)

ここ2日間ゆっくり休んだので
久しぶりにブログを書き込もうと

「あと数行書けばお終い♪」

そんなところまで書いたと思ったら













また消えた~~~~!!!






この1週間のがんばりをありったけ書き込んでいたのに(涙)


人生って甘くないね。

手すり関連は、ほぼ70%塗りが完了したのですが

実はウチの階段って外階段なので
表だけではなく裏が肝心要なのだワン(涙)

でもさ~~~

あんなに沢山の部分素人には塗れないよ~~~!!!

梯子か何かないと無理だし(涙)

サビのヒドいところだけ何とかするって方法しかない?

とりあえず、手すりが済んだら
階段のステップ部分をペンキで塗り直し
防水剤をまた塗ろう(涙)

追加でまた4キロ防水剤買ってきたし

いつになったら完了するんだろうか???

しかし…急に寒くなりましたね
寒さで手がかじかんで進みが遅くなるかも?!

ああああ(泣)

ホント、頑張るしかないッスね。