チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

はうう。

サボっていたせいで何日に何km走ったのか
書き記しておかなかった私が馬鹿ね(涙)

ちなみに昨日は11.99km
mandaiで新年初駅弁空弁大会があったので
走り回ったのだった(笑)
(ただ、写真は無いんダス…旨かったんッス…すんまへん)

今日は午前中の走りで積算距離が200.5km
とはいうものの
1日だけ違うスピードメーターを付けて走ったり
ちょこっとだけの距離をスピードメーター付けずに走ったりしたので
1ヶ月で大体200kmくらい走ってるんだと思うんだけれど
寒い12月中にこれだけ走ったのはいい距離だったのかも。
暖かくなると外に出かける機会も多くなるし

もっともっと
記録を伸ばしていくんだね~~~

今日は鶴橋に初出勤

派遣会社の社長に頼まれてた仕事は
行かなくっていい事になったし

今年はのんびりやっていけそうな感じです。

まずはどこか温泉に行きたいな♪