チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

モチベーション上げるにはどうしたら?

桜の季節が終わり


さて、何処へ行こう?


悩むなぁ・・・・・・・・


とにかくまぁ
走ってみよう。


モチベーションが上がらず
久しぶりに松虫通から
阿倍野筋を通って天王寺まで


このコースはいつ走っても
少し気持ち上がる、
そう、学生時代を思い出すから。


天王寺から東へ戻り
通学路だった猫間川通を通って帰ってきた。


ちょっと身体が重い💧
スピード上がらず💧


12.15km
来週はいよいよゴールデンウィーク
土曜は有休取ったので
土日走れそうだけれど
天気はどうなるのか?!


4月はイマイチ距離が伸びなかったので
なんとか100km(月間)は走っておきたいが
あと40km走らないと💧


なんとかなるか?