チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

電磁波か?

今日も朝ゆっくり走れる

そう思っていたら
起きたのは6時過ぎ・・・・・・・・

用意や何や
ゆっくりしてたら
7時前に走る事に。

そんなに走れない!!!

こういう時はもう
墓参りランに限るが
もう少しだけ多く走りたいので
高校時代の通学コースを経て
天王寺回りでお墓に行こう

GPSウォッチも普通に動いているようだし


そう思っていたのだが
阿倍野筋で?その前から?!


急に距離が短いにもかかわらず
1kmのラップタイムを知らせるブルブルが!!!
見ると1km4分台・・・・・・・・
違う、何かがまた狂っている・・・・・・・・


結局全行程の距離が11.31kmになっていたのだが
なんだかおかしい
10kmちょいだと思うんだが・・・・・・・・


しかも、新記録!10km57分57秒って!!!

今のワタクシの足では
まだそんなタイムで走れない(ToT)


戻ってひとっ風呂浴びて
朝ごはん食べて
水やり洗濯済ませ
PCにGPSウォッチ繋げてみたら


やっぱり!!!


天王寺高校の横辺りから
走ってもいないところに
アチコチデータが飛んでいた・・・・・・・・

仕方あるまい
またキョリ測で走った距離を測り直して
手入力することに。

10.62kmを1時間7分47秒で。

これが正しいみたいです(T_T)。