チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

どっちに出かけようか?

いつも買っているポン酢屋さんからハガキが届き
2つの場所で催し物として出店するらしい

さてどちらへ出かけるべ?

京阪百貨店 守口店
「駅弁とうまいもの大会」

うめだ阪急
「阪急の美味探訪」

確か去年も守口までこの催しに行ったっけ…

早速駅弁はどんなん出てるかチェックしたものの
イマイチ守口まで走る元気がない~

周富徳また見に行くってのも(笑)

久しぶりに環状線に乗るのもいいかなぁ~

悩む~~~~~~。

いや、今日は雨降るっちゅーてるし
明日また考えよう。

昨日の走行距離は4.24km
積算距離は372.5km

「1ヶ月200kmが目標だというのに
 守口まで走ると結構稼げるで~」

そう囁く自分もいる訳で
う~~む困った困ったこまどり姉妹