チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なんか忙しかったなぁ~

税務署やら色々走った8日(木)の走行距離は4km

9日(金)10日(土)は
近所に買い物へ行っただけ~
親父が久しぶりの鍛冶(金槌を作ってます)で腰痛
今週は祭日もあるというのにプールはお休み
てゆうか…
2月ってプールの定期券買うの毎年ちょっと悩んでしまう
いつもの月は30日間か31日間分利用できるけれど
2月は28日間、うるう年は29日間だけれど
なんか損した気分になるんだ
来週は定期を買うかな?どうしようかな
しかし2月も何とか30日間分にしてくれないものだろうか?

9日は1.1km、10日は1.12km
走行距離は伸び悩みだ。


※※※※※※※※※※※※


11日(日)親父の腰痛が少し良くなったらしい

いや、前日土曜日の昼には

「なんかよくなったみたいや」

そう言ってパチンコに出かけたがあえなく惨敗(笑)
しばらく出かけないかも?!

この日も私はプールへは入らないけれど
足の悪い伯母ちゃんを自転車に乗っけて御送迎
その足で関西スーパー
フフフ駅弁空弁大会2日目なのだった

2週間ぶりに母の墓参りへGO

3度関西スーパーへ走った為か?!
11日の走行距離12.89km

12日(月・振替休日)この日も伯母をプールへ送迎
入院中の叔母を見舞いに今里へGO

最近今頃か?!
そう思われても仕方ないのだが
台湾のF4にハマってしまい
台湾ドラマの「花より男子」を観ている始末~♪
ついでに「MARS(戦神)」ちゅうのんも観ている

どっちも同じ女の子がヒロインやってる

この子がまたスッゲーかわいいんだ~。

家にコモっているとドラマにハマるね~

とりあえず戦利品の駅弁1つだけ~(2日間で4つゲット!)

ぶた八の「豚どんとタンどん」(帯広駅)



しかも1050円 → 810円 也!

定価で買わない楽しみを知ってしまうと
なかなか食べたい駅弁には出会えないものかと思いつつ
狙ってた駅弁をたまたまゲットできたもんで
久しぶりに写真に撮ったのだった ^^

まぁ、コレがきっかけ?
14日(今日)雨の中、守口までひた走ってしまうのだが
それはまた後ほど書き込む事に。
12日の走行距離6.28km

f:id:charlienohohonn:20161206234351j:plain