チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「ホテリアー(日本版)」…ううう。

観た

うううううう。

ありゃ、稚拙すぎ。



どうしよう・・・・・・・・・・・・・・

とりあえず、どこまでヒドくなるのか
観続けようとは思う

だって、「ホテリアー」(韓国版)
好きだったからね。(涙)

韓国版の設定が、多分日本版では出来ない事が多いとは思っていたけれど

ここまでヒドいとは・・・・・・・・・・・・・・。



いや、どこまでヒドくなるのかが楽しみになったのかも知れない。

韓国では「ホテリアー」を観て
ホテルに勤めたいって若者が増えたらしいけれど

多分このドラマ観てホテルに勤めたいって日本の若者は
増えないんじゃないかなぁって
確信しているわ(涙)

スポンサーが「ロッ○」なのね・・・・・・・・・・・・・・

そうかぁ…。

こぢんまりとまとめりゃ良いんか?
こうなりゃ意地でも観続けますわ。