チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

きみは「女帝」をみたのか?!

先週から始まったドラマですが
観る気もなくテレビをつけたままだったのだが
加藤ローサちゃんの演技に目が釘付け!

こ・・・・・・・・・・・・・・・
この演技ッぷりは

いつかどこかで観た事がある・・・・・・・・・・・・・・・


なんだろう・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・

先週は思い出せなかったのだが
今週、ハッキリと思い出せたのだ。


スチュワーデス物語!!!
(※ 「特大」×「4」クリック、+「太」)

これは・・・・・・・・・・・・・・・

お水の世界のスッチャデス物語やん!
加藤ローサ堀ちえみバリの大映ドラマクサい演技

す…すごいよ!(今時)

しかも小沢真珠のまたクサい事!!!
(猫背でちょっと姿勢悪すぎやけど…)

たまらん。


宗右衛門町?のクラブ「エレガンス」のママがオセロの中島知子なのだが
いつもパッツンパッツンのスーツ姿
なんで着物着せたれへんねやろうか?
ちょっと気の毒。

観れば観るほどツッコミどころ満載のこのドラマ

観ながらツッコむのがめっちゃ楽しい
一度、お試し下さい。(笑)