チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

最終回がいっぱい

安倍総理が辞任なんだそうだ

責められすぎたのは気の毒だったのだが
でも一国の総理としての器が
どうだったのかって事なのか?

マスコミが叩きすぎたんじゃないか?

相次いでの大臣のササクレが
自分自身のササクレにもなって
痛んだんでしょうか?

しかし、困りましたね。

右から左へ受け流す

柔軟性があれば良かったのかと多少感じますが


※※※※※※※※※※※※


私自身は、ここ数日
ツインピークスショック(予約録画ミス)から
なかなか立ち直れず(笑)

最終回ラッシュのドラマを観るのに追われている~(涙)

私が観ているドラマで
すでに終わったのは米倉涼子の「肩ごしの恋人

コレは・・・・・・・・・・・・・・・
ちょっと「肩すかしの恋人」でしたね(涙)

昨日の「牛に願いを」は先週を2話見逃しているので
ちゃんと観たとは言い切れないのですが
良くも悪くも相武紗季ちゃんに尽きる・・・・・・・・・・・・・・・
(ドラマの出来が彼女の演技力と近いものがある…それ以上言うまい)

今日は「ホタルノヒカリ」が最終回、
今日、コンビニに行ったら
まだ原作漫画の連載続いてるんだね!

思わず立ち読んじゃいました

評判が良けりゃパート2も有りだったんだろうけれど
なさそうかな?
個人的にはまた観たいけれど。

個人的といえば朝日放送の「女帝」ホームページは意外と面白い

お勧め?!は「梨奈&謙一日記」…。
ドラマを観ている人には笑えます♪

そして・・・・・・・・・・・・・・・
個人的には薫役の金子さやかの胸のデカさにハマってます(笑)
結構デカいんだもん!!!(なんじゃそら!!!)