チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

休めない…

京参りに行った12/2(日)から12/6(木)まで
田舎の伯母ちゃんがウチに泊まっていたので
連日の慌ただしさがまだまだ抜けぬまま

やっと一息出来るのかと思いきや

仕事が溜まりに溜まっていた(涙)

しかも年末に向け
カレンダーの作成や年賀状も作成せねばならぬ(ううう)

そんな最中ちょっとした風邪気味に陥り

今日は配達と集金へ金物団地までサイクリング~♪ 

なんだか疲れが溜まる一方・・・・・・・・・・・・・・・

集金から戻るとバタンキュー

しかし3時には起き
手書き伝票を書き書き

日々忙しいのは師走のせいかい?(涙)

…そうかと思えば来年初めの仕事のメールが入ってくるわ

また往復30㎞サイクリング付きの仕事が!!!
(いや、電車で行けばいいんだけどね)

いつになったら休めるんだ?

って。

普段はとっても呑気で暇な日々を過ごしているから
忙しいのに慣れないだけなんだけどね(苦笑)