チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

やっとこさ出来ました!

カレンダーなんとかなりましたワン

あいそもこいそもない
カレンダーだけを送らねばならんかったんですが
もうそういうのもどうでもいいほど
疲れがピークに!!!

ここ2日寝るのが2時3時だったもんで
クタクタですわ
年々睡眠を早く取らないとダメになっています(笑)
昔は徹夜もなんともなかったんですが
体力がない証拠なんでしょうか?

雨がちょっとの間止んでいたので
その隙を狙って郵便局へGOー!

ホントはクロネコメール便で送ろうと思っていたのですが
年末は配達が遅くなるし
郵便局の方が転居されていても届けて貰える安心感があるので
海外分2通だけと思っていたのですが
全部日本郵政公社で送っちまおう!(太っ腹)

いやもう
思考能力が低下していたんですな

だって同窓生分30個送ってフラッフラで帰宅して
残りの友人分をせっせと製本作業していたら
送った郵便局から電話がかかってきた!!!

「あのう、先ほど郵便物送られた方ですか?」
(なんで?!電話番号知ってんのん?!)

「はい」

「いや実は先ほど送られた祭のおつりを・・・・・・・・・・・・・・・
 忘れて帰られたようなんですが


もう、ホンマどアホウですわ(涙)

またポツポツ降り出した雨の中
郵便局へおつりを貰いにひた走る

「住所から調べて電話させて貰いました」
(謎が解けました)

「いやホンマすんません
 ここんとこ2時3時まで起きて作業してたから~~~」

いい訳をして帰った私でございました。

友人の分は明日にでもポストへ投下しておきまする。
年内は無理やも知れませぬが
何卒よろしゅうにお願い申し奉りまする(ペコリ)

ちょっと壊れかけてます(笑)
今日はゆっくり寝られるかな。