チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

初仕事、道間違える(涙)

30㎞サイクリング付きの仕事に


行って参りました。


が!!!!

またしても(涙)

道を間違えてしまったのダス…ううう。

それでなくとも
河を3つ挟んで行く仕事。
淀川、神崎川安威川を越えていくのは簡単そうに見えて至難の業!
シロウトには無理ダス(号泣!!!)

しかも

何度も行っているのに地図を持って行かないし
(何度も行っているという自信から?!大丈夫だと思っていたらしい)

20分余裕を持って出かけたのがアダとなったか
吉と出たのか?!

豊里大橋を渡ったのは8時20分過ぎ
前回出かけた際はもう間に合わないかも?!
と8時40分に大焦り気味で渡ったあの日は何だったのか?

地下鉄井高野駅を見つけた際に道を間違えた事
改めて確認し(泣笑)
近くの幼稚園の保母さんと思われるうら若きお姉さんに

「すいません!
 正雀へ行くにはどっち?!」


突然こう聞かれて答えなんて持ち合わせている人は居まい(涙)

相川駅ならあっちですけど」

そう答えてくれた保母さん(らしき人)ありがとう(涙)

そこから3人くらい人を捕まえては

正雀へいくにはどう行けば?!」

と無理難題を聞いていたのお馬鹿さん(涙々…)

相川駅安威川を越える橋を教えて貰い
渡り、そこから怒濤のように走りきり
目的の場所へ着いたのは
予定時刻8時50分だった(涙)

嘘のようなホントの話し。

入力の仕事は久々で
最初はサクサクだったのだが
目が今まで通りとはいかない(涙)

疲れが3時間くらいできて
予定時刻(17時)を越えてもまだ済まず
(予定以上に仕事が増えたんだけどね)
18時半過ぎに終了。
それでも前日700件入力に3人がかりで21時!まで
今日(9日)私が入力したのは10時過ぎから300件
がんばったんじゃないのかなぁ…?

お家に着いたのは20時。

総距離34.4㎞走ってた!

30㎞以内で済む筈だったのにね(涙)

でも自転車は楽しかったわ。
11日もまた仕事

今度は道間違えんとこ!!!

間違えた足跡↓

f:id:charlienohohonn:20161216232403j:plain