チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なかなか治らない…。

夜中

「これは???」

と目が覚める。
暑い訳でもないのに汗がジットリ。

寝汗ですね…。

普段寝汗をかく場合
熱が高くなってフラフラしている際にしか
かかないので???

なんだろう、こんな風邪ってありかな?!

そう思い思い着替えて眠ったら
7時まで目が覚めなかった。

けがの功名と言いましょうか何と言いましょうか

久しぶりにゆっくり7時まで眠ったのでした。
(とはいえ寝汗で目が覚めたのは3時…)

3日も4日も治んないんだから
医者に行けばいいんだと思うんだけど~~~

前回、寝汗で病院へ行った際
熱も無いし…

「更年期じゃない?」と一言言われ

何も処方させず帰された事があり

また同じ事を言われるとやっぱり嫌なので
行く気になれません。

熱は出ないけど風邪なんだよ!!!

平熱が低いだけさ!

う~~~~む、

扁桃腺の腫れがちゃんとあるのに(涙)


こうして、病院へ行かないで何時治るんだろうか?


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


弟がゴールデンウィーク、九州へ
ETC1000円なのをイイ事に
遊びに行ってたのですが
昨日帰ってきた・・・・・

洗濯物という大きなお土産を持って(涙)

最近、なんだか九州好きの弟。

そういや暮れにも行ってたよな???

そうだ!!!
親父を救急車で入院させた際あのヤロ~居なかったっけ!

そん時も九州だった、たしか!!!

「正月はコッコファーム休みだった」

と言って残念がっていたっけ。

そう、彼はコッコファームで毎度
卵を20個以上買って
たまごかけ醤油を2本買ってまいります。

まぁこのたまごかけ醤油が!!!!

どこのたまごかけ醤油よりも旨い!!!

ということで。

冷蔵庫にあった卵残ってた8個の卵を
温泉卵にしてうどんの時にぶっかけの具として使えるよう
12分、蓋をしてお湯の中につけておいたのですが
間違えて4分間弱火が点けっぱなしだったので
ゆで卵になってたかも(涙)

やっぱ熱あるよ・・・・。

今晩も早く寝よう