チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

やっと退院出来そう

2008/9/15(月)敬老の日・祭日
肺炎による高熱のため
親父を弟の車にて病院へ担ぎ込んで以来
2ヶ月以上過ぎた昨日
やっと退院の許可が下り
来週末退院へ!!!!



あ~~~~~~~!(涙)
長かったあぁ~!!!!

ようやく
ゆっくり過ごせそう…………。



あ!


師走?!


あぁ!


年末までノンストップ!


忙しい日が続いていくのね(涙)

それでも一段落
毎日18kmのサイクリングも終わるんだね~~~

ホント我ながら頑張ったと思うわ

溜め込んだ仕事もぼちぼちやっていかんと、なんだし。
これからが大変なのかも知れないが、
とにかく!!!!!!

親父が退院したらビールが呑みたいです。(笑)