チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

生活改善キャンペーンけっこう続くよ

7月も20日を過ぎ…

え~~~と

いつからノンアルコール生活始めたっけ???

ブログを見直してみると
どうやら7月1日からです

するってえと何かい?

もう20日も経つのかい?

う~~~む。

当初は耐えられないかも?
(暑いからね~~~
 ついついビールに手が伸びそうだと思ってたんだけど)

なんてことなく

普通に過ごしてますが
う~~む

何きっかけでまたビール呑んでいいんだかが

わからない・・・・・・・・・・・・・

まぁ、お盆くらいまでノンアルコール生活なのかしら???

姉が多分夏休みに里帰りしてくると思うので
そのへんまでかな?

いや、それでも呑まないかも?

どうだろうか。

でも、この分だと呑みだしたとしても
土日祭日だけってのでなんか済みそう

エンゲル係数を少し下げてくれそうな予感???

呑まないと食べないからね~~~

いいダイエットかも。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今週からしばらく病院通いもお休み。

親父の検査結果も良好で
耳鼻科へは次回3ヶ月後にまたCT検査

泌尿器科は2ヶ月後

眼科は2週間後だけれど
まぁ、白内障手術後の眼の傷もキレイに治ってきてるらしいし

しばらくのほほんとしていられるのかしら???


いやいや(涙)

仕事が放ったらかしだったもんで
今週からコツコツ。

がんばらなきゃ(涙)

暑さに負けるな!!!