チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

昨日の呑み会楽しかった~~~!

昨日は忘年会をしたのだが

めっちゃ面白かったんですわ

同級生が5人集まったんやけど
学校が同じなのは中学は1人
高校が3人(内、学科が違う友人1人)
ま、私の友人がごちゃまぜで会った訳ですが
アラフォーが5人集まるとまぁウルサイ!!!
ちゅうか~にぎやか!!!

とにかく話が途切れることがない~~~!

どどどどどーーーーーっとPM6~11時過ぎまで呑んだくれた1日でした。

いや、スゴイね♪

明日は昨日とは違い
昨日一緒だった玉さんと二人でのんびり近所で一杯。

明日までに何とか!とカレンダー残りを慌てて出したが
まだ3通間に合わず!!!(すいません!!!)
タイに行ってる友人が
今どうなっているのかよくわからなかったので
ブログでチェック!

どうやら元気そう♪
明日カレンダー送っとこ!!!

なんじゃかんじゃとドドドドーと年末は過ぎていきますね(涙)

来年の年賀状もギリギリ作成しました!
かわいい牛が描けたのではないかと自画自賛?!

でも、この絵が元日に届かないのかな?
今からポストへ投入しに行きますワン

f:id:charlienohohonn:20161225164503j:plain