チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

終わったわ~~~~~!

とりあえずカレンダー主要人物には送り終えました…
ん?!
そういう言い方は誤解をうむか?!

手間がかかる友人は・・・・・・・・・・・・・・コレも何か?!

去年と同じでは送れない友人分と
高校同級生関連以外の友人にはまだなので
(カレンダーはプリントアウト済み)

正確に言うと誕生日をちゃんと知っていない友人の分はまだ出していないんだわ(涙)

年賀状以外で連絡を取っていない友人っちゅうやつですわ
しかし…ホンマめっちゃ気になってる人ばかりで
送り終えたカレンダーは何一つメッセージも書くこともなく
発送してしまったのだ。
(ホントなら一つ一つ何かメッセージを書きたい気持ちは山々なのだが
 書く気力すら無いし忙しすぎて流れ作業で郵送できる状態に。)

残りの発送は月曜日に郵便局へ持っていくので明日までになんとか
お手紙かけるかなぁ~~~
と思いつつ
あ!

まだ私用の年賀状書いてないし!!!

あああ!

年末は忙しいッス。



明日の忘年会は久しぶりに会う友人も在り

嬉しい限りです♪♪♪♪♪

明日はかなり忙しいわ。