チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

忙しかった、いろいろ大変だった

まさかの1ヶ月半ぶり?!

もうあと少しで今年は終わってしまいます。

いろいろ有りすぎて
しかも自分以外のことで大きな大打撃があり
思考能力低下。

どうしたらいいんだろうかと思いつつ
仕事ばかりが自分を追い詰めていて
動けないまま暮れに突入していたのだった。

みなさんはどうしていましたか?

真っ白な頭の中
どうにかこうにか

真っ白な中
昨日と今日
最後の配達の仕事を終え
いつもの年末仕事
カレンダーの発送も終えたのだった。

すいません、
年賀状はまだ出してない人ばかり。

明日からぼちぼち書いていきます
何卒よろしく~~~

明日から5日間だけ
久しぶりのまとまった休日です。

カレンダーの冒頭に書かせてもらった事情については
またこの5日間の間に
伝えたい人々のために
書かねばならない

ワタクシのここ数年来の書くべき出来事のアレコレ
どう書くか
迷い、迷いながら
ここが一番の正念場かと思いつつ
祈りつつ

どうにか伝えきれるかどうか

がんばるしかない事があります。

もっといろいろ、話しておけばよかった。
一人の人の長い長い人生の
破片を拾い集める作業を
ワタクシがしなくてはいけないのではないか?
そんな大仕事がワタクシに出来るのか?!

重たすぎるので頭ん中真っ白になっていたんですな

自分が出来ることだけすればいいんだと
楽になってみたら何かが見えてくるのかもしれない。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


走るっていいなって思う事って
ただひとつ。

走るって長い時間自分と向き合える時間があるって事なんだ。

早朝、薄暗い世界が少しずつ、少しずつ
明けて行く中で走っていく黒から白に変わる瞬間

ワタクシは安住紳一郎ポッドキャスト天国を聞きながら走っている

笑いながら、聞き入りながら
聞いているような聞いていないような
ただ安住紳一郎の声を聞いて
安堵したり、馬鹿な野郎だなぁと呆れながら

どうな状況であっても
一度たりとも音楽を聞きながら走ったことは無い

安住紳一郎とともに走っている今日この頃。

それは来年になっても変わらないだろう

とにかく、

重たい事情をぼちぼち書き始める心積もりを
準備中。

大事なものを見つけられるかどうか

来年は自分への今までの人生で放っておいた宿題を提出する
そんな年になりそうです。

今年の紅白面白いね
あとはサブちゃんだけかぁ・・・・・

じゃ!また!!!