チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

い・・・・・・・・いそがしがった・・・・・・・・

朝一、カレンダーを作っていたら
あと2部、急遽送ることにした。
…あと1部で済むと思ってたら、失敗が発覚
3部プリントアウトしてたら、なんだか気が大きくなってしまって
(これってワーキングハイみたいなものか?!)
身体はしんどいのにしんどいことを増やしてしまう
しかも、それが終わってもまだ年賀状が待ちかまえているのだ!!!

「戦え!チャーリーよ」

はぅぅぅぅぅぅ~~~~。
ヘロヘロのまま、ながら観で箱根駅伝を観つつ
弟がカレーメシ(大辛)を作って食べてる匂いで
自分も腹ヘリさんだったことに気づき
ワタクシ、トマトカレーメシを作って食べたのだった。

なんだかね、
もうまっしろ。

でもね

やっとこさ、終わったよ。

脳がここ数日働いていないので何の面白みもないブログで、すまぬ(T_T)

もうとりあえずゆっくりしていいんだかな?
晩ご飯までは、まだ時間あるし
う~~~~む。
明日はゆっくり一日だけ休めそうだ。

友人の皆様
カレンダーと年賀状
発送し終わりました。
おやすみなさい。