チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大人になりましょう

ここんトコいろいろ悩んだ事もありましたが

正直、なんで私が悩まなきゃなんないのか

ホント、なんでやねん!!!

その理由がバカバカしい・・・・・・・・・・

人生もうすぐ44年

こんな事普通に暮らしている人間なら
一度は経験している筈!!!・・・・・・・・・・?

実はどうも私に気があるらしい
人に出くわしたんですわ。

めっちゃ鈍感な私が

「この人もしかして私の事好きなんかも?!」

そんな風に感じる理由は
とりあえずいくつかあるのですが
書き連ねると
とっても恥ずかしいので止めておきますが

とりあえずよく目が合う

ヤバいな~~~。

しかも、

知りたくなかったのですが
周りにいるおばちゃん達の情報網は
かなり濃い・・・・・・・・・

先様の情報がつつがなく
流れ込んできます。

バツイチらしいです。

年もどうやら同い年っぽい

こっちがその話を聞こうもんなら
おばちゃま達がいろいろ工面しそうなもんで

聞かない事にしました。

てゆうか

正直、生きてきて今まで

「あ!この人私の事好きかも」

って目の当たりにして感じた事はホント初めてで
珍しい生き物的にしか見えない・・・・・・・

こういうこと言うバカがいると
呆れてもらっても構いませんが

世間の人々に質問があります。

結婚するとか付き合うだとか

どういった流れで話がまとまるんでしょうか???

ここ10年?(それ以上長いかも)
色恋沙汰には一切かかわりのない生活を暮らしてきたもので
何がきっかけで話し出すのかすら分らない状況で。

最後にデートした男の子とは
とりあえず私が口説き落としてデートしたことは覚えているのですが
どう口説き落としたかも
覚えていない有様。

多分進まんと思うわ~~~



そうそう、

携帯電話のSDオーディオに
持ってるCDの聴きたい音楽を落としまくったんですが

ピチカートファイブのCDがとにかく

面倒。

同じ音楽でもバージョン変えて入れてあるのがいっぱいあるので
このバージョン嫌いやねん!!!

てのも多いんっす。

で、

ここんトコ音楽にふれる時間が多くあり

よく
鼻歌で口ずさむ歌が。


ええ。

「大人になりましょう」(ピチカートファイブ



♪ 大人になりましょう

  ねぇ大人になりましょうよ。