チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

想定外!

昨日はたまさんと久し振りの二人での呑み会。

アレコレ二人でミーハー話。

そう、たまさんはウッカリ私が貸し出した
東方神起のライブを観てハマってしまい(笑)

コンサートに行こうって思うくらいハマったらしい(笑)

なんかたまさん楽しそうだったので嬉しかったわ♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


呑み会はいつもや台ずし

開店5時から7時まではドリンク半額なので
ついつい、ここになってしまうんですね(笑)

われわれ二人がちょこっと呑むのも5~7時がちょうどいい。

昨日はお持ち帰り用に細巻きのマグロ鉄火巻きとかんぴょう巻きを
それぞれお持ち帰り♪

親父には好評で!!!

弟にも残してくれるのかと思いきや!!!

全部食べちゃった!!!

今度は2人分別々に持って帰ろうっと♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は朝から雨だったし
起きたのも6時前と中途半端~~~

しかも昨日の親父と夕食後の記憶がない・・・・・・・・・・・・・

草彅剛か!!!

呑み過ぎ注意。

呑み過ぎで悪いか?!

呑んべえの私としては

そんなに責められる話とは思わないのだが
(たまさんも同意見だった)

世の中的にはダメなのね。

私はとてもそう見えないらしいのだそうだが

性格的に真面目なタイプなのだ
羽目が外そうとも外せない

キッチリしてないとどうにもこうにも。

だから・・・・・・・・・
(言い訳ですね~~~~)

呑んで緩めるしか自分の外し方を知らないんですわ(涙)

適当がなかなか出来ない。

この年になるとやっと緩め方も解りましたが
解らなかったの。
ホント。

だから程々に呑みも分るようになりましたが

それまでって

申し訳ないくらい友人にはご迷惑を。

そんな事を話しながら二人して家路に帰ったのですが
家に帰ってもまた呑むので(笑)

ちょっと過ぎたんですな(汗)

ま、
自宅でですから。

弟の晩御飯を作ったかどうか
覚えていない・・・・・・・・・・・・

親父曰く

「うどん湯がいたったんとちゃうか」

う~~~~む。

怖くて聞けない(笑)

たしかにうどんを食した形跡はあったのだが

それを私が作ったかどうかは定かでない(笑)。


※※※※※※※※※※※※※※※※※


また話が逸れましたね(笑)

6時前に起き

いつもなら白湯をポットに入れて枕元に置いておくのだが
昨日はへべれけだったので

「白湯はええか」と

部屋に戻った記憶が!!!

あ!

弟のちゃんと晩御飯作ったかも?!(笑)

人間の生活能力ってスゴイのかも。

あああ

またしても脱線。

そう、朝一でお白湯を温め
部屋でゆっくり飲みながら
またしてもスパイダソリティアに没頭~~~

352連勝中~~~~。

朝食後、ゆっくりたまさんに頂いたMiorのはみちつのロールを頂いていると
メールが!!!

「オハヨー(^^)/雨でも行くの?!行くのだったら★私も行くわ」

とプール友達のオバちゃんから♪

「行きま~~~~~す(^^)/」と返信して

プールに出かけると
オバちゃんがもう既に着替えていた!!!

「『行きま~~す』ってメール見て一人で大笑いしてたわ!
 雨やから行かんと思ってたのに
 慌てて用意して来たわ(笑)」って!

ありがとう!オバちゃん♪

プールへ入ると見覚えのある後頭部が目に入る・・・・・・・・・・

実はお話していませんでしたが

バツイチさんの後頭部、

美しいんです・・・・・・・・・。

後頭部マニアの私には

実は大好物だったの(笑)

その後頭部が目に入ってきたのね(涙)

今日、土曜日やん!


そう、

土曜日にバツイチさんを見るのってここんとこ無かったので
想定外!!!!!!

頭の中が真っ白になってしまい…。
船場吉兆か!)

笑顔で挨拶したものの
その後話すきっかけも掴めないまま
忙しいのか早々とプールを出たバツイチさん

想定外・・・・・・・・・

もっとやわらか頭にならないと。

想定しないと何もしゃべる事が出来ない人間って

ヤバすぎませんか?!

ええ、
こんな人間だから呑んで緩めるしかないんですね(涙)

精進しよう。
心に誓う、今日この頃

朝、坐禅組んで瞑想でもするかな。(涙)