チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

筋肉痛!

鼻たれ小僧は治りません(涙)

しかし昨日よりはしんどくない感じ?

声は鼻声になっているのですがね。


※※※※※※※※※※※※※※※※


平日の休日って

見た事もない人が多いので
なかなかコースに入っていけません(涙)

知らない人と泳ぐのは苦手。
しばらく様子を見ていると
同じペースでゆっくり泳ぎ続けている兄さんが居たので
そこに入れてもらおうと
途中から入ると
急にペースアップしてくる!!!

そう、

知らない人ってどういう泳ぎ方するか未知数なもんで
こんな感じになるのが嫌だから泳ぎたくないんですわ(涙)

今日も45分の男居ないし。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


しばらく様子を見つつ泳いでいたら
その兄さんがすぐに外れたので
一人で泳いでいたのですが

ターンする際、ふと見ると
コースの端に立ちはだかる男が!!!

ターン時に顔見てしまった!!!

挑んでくる男ではあ~~りませんか!!!

うっわ!!!

実は29日に泳いでいた際
横のコースで挑んでくる男が泳いでいる
そんな場所で泳いでいた常連のお姉さんが
挑んでくる男とすれ違う度に慌てて泳ぐのを止めてたので
手でもぶつかったんだろうか???

迷惑な!!!

そう思いつつ
そのお姉さんのコースに入って泳いでいたのだが
そのお姉さんの真後ろを泳いでいた際
また急に立ち止まったお姉さん。

「ぶつかったんですか?」

そう声をかけると

「(バタ足のしぶきがきついので)泳いでたら水が口に入るの!」

そう、迷惑なのだ

本人全然そういう風に思われているとも気づかないのだ…

それもあるし
ターン時にスタート合わせて競争を挑んで来るし

兎にも角にも女性陣から避けられており

私にとってホント近くでも泳ぎたくないナンバーワンの人である。

それがね
今日ね

違うコースで泳いでいたにもかかわらず
ウチのコースが私一人で悠々泳いでいたのが
気に食わないのか何なのか?
(挑んでくる男はメタボ兄さんと泳いでた)

メタボ兄さんは結構速く泳ぐ人なのね
私は挑んでくる男よりちょっと速いだけ

しかし…

避けているのに同じコースに侵入されたら
とにかくもう、一緒に泳ぎたくないもので。

すぐにコースから離れ
また水中歩行に。
しばらくすると他のコースが空いたので
そこでまた泳ぎ始めることに。

合計で30分以上泳いだんだろうか?

最後に潜水で25m泳ぎきって
ジャグジーに入っていたらふくらはぎがつった!!!

慌てず筋肉を伸ばし事なきを得るが
帰り道の自転車
伯母ちゃんを乗せ、走っていて
信号で止まり、走りだそうとすると
ペダルを踏み込んだ右足の中指がつる!!!

足全体が筋肉痛~~~
つうか
普段、週2日しか泳がない人間が
週5日間泳いでたんだもん
筋肉疲労ですわな。

ふくらはぎ、足の甲、太腿まで!!!

シップ貼りまくり。

明日も泳ぎに行くんだね、チャーリー
健闘を祈る!