チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ああやばい

し・し・し

しまった~~~~。


昨日更新してない!!!
(正しくは「昨日の出来事」なのか?!)

あああ

こうして

のびのびになってしまうんだな(涙)

あかんあかん!!!

で、

昨日っつうと

何があったっけ???

昨日は自転車の後輪がパンクしてて
自転車屋さんに持って行って
そのまま歩きで近所のスーパーへ行って
帰ってから昼ごはんを作って食べたら
おっそろしい眠気に襲われ
夕方までバタンキュ~~~~~!

15時に自転車屋さんに行くはずだったのが
すっかり記憶になかったようで
風呂入って、晩御飯作って呑んで食って

寝ちゃってた訳さ(涙)

今日もそれと殆ど変らない1日だった訳だが

買い物に出かける必要性を感じなかったせいで
(あるものでなんとかなる!そんな冷蔵庫具合だったのさ)

自転車のことなどすっかり忘れてたんッス(苦笑)

夕方に風呂に入ってて

???

何か・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大事なこと忘れているような・・・・・・・・・・・・・・・・


?????


ん???



あ~~~~~~~?

自転車~~~~~?!


まるで他人事!(涙)

風呂から出たらもう18時回ってるし
明日朝、引取りに行きます

なさけない。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


明日また
脳内録音されている音楽について
暇があれば
語りたいと・・・・・・・・・・・・・
(ホントは今日のネタで書くつもりだった)

明日このネタ覚えてるかどうか微妙・・・・・・・・・・・・・・・・


期待しないで
待ってなくってよろしくってよ
(な!!!なにさま?!)