チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

3ヶ月ではなかった(涙)

仕事がやっとこさ終わりました(涙)

3ヶ月ってこないだの更新では書きましたが

間違いでした(涙)
勘違いしてた!
5ヶ月分も溜まってた!!!!!

まぁ・・・・・・・・
正直毎回何ヶ月分か溜めこんでしまう仕事ですが
だいたい2ヶ月先の月の分まで書いておくので
前回仕上げた時に8月分まで作って置いていたのですが
今はもう11月・・・・・・・・・・・
6月分はほぼ出来た状態で置いてあったのですが
今回大慌てで1月分まで作って置く事にしたので、もう大変(涙)
そんな最中、
ボケ叔父さんが(涙)

ヘンな予感がしてたんです、ええ
先週の金曜日、普段朝にしかウチに自転車漕ぎしに来ない叔父が
夕方来ていたのがヘンだなぁと思っていたのですが
土曜の朝、突然工場ではなく3階の我が家をピンポ~ン♪

用事もないのにヘンです!
ドア越しに何事かと聞くと
「上がって来いって聞いてたから」という

誰から?!

そんなん言ってないし!
土日は休みや~~ん!
休みの日ぐらいボケた顔見たないし
しかもこの状況は夏の日に見た状況とほぼ同じ・・・・・・・・・・・

また前と同じ状況が続くんちゃうん?!(涙)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


予感は当たってた(涙)

昼にもまた来てそのまま話も聞かず帰らせたけれど
前日に持って帰らせた叔父のデイサービス関係の書類を勝手に開けて見て

「診断書っていったい何!」と電話して来る・・・・・・・。

それはデイサービスの契約書関係で
叔父の奥さんの弟さんに渡して置く必要があった書類で
叔父には見る必要はない物であるし
だいたい、近所のお医者さんに書いてもらってた所は見てたはずなのに
覚えてないし・・・・・・・・・・・

弟さんに渡してくれって言ってた書類でしょ
買って見たらアカン!と怒ってしまうワタクシ・・・・・・・。

もう夏の日の事がフラッシュバックして愕然。

またヒドくなって行くの?
やっと落ち着いたと思ったのに
仕事もする暇なく過ごしてきたこの数ヶ月が
また戻ってくるの?

ドッと疲れが。

明日もこの状態?

ええ、
予感的中。

早朝8時にピンポ~~~ン。

出てみると1階に、やはりボケ叔父

何か?と問うと

「○○くん(ウチの弟)の車で連れてってくれるって」

て?
何処に?(涙)

そんな約束してないで?
また前みたいにおかしいんちゃう?
薬ちゃんと飲んでるんか?
水曜日まで会う用事は無い筈やでと帰らせた。

パニック。

慌てて叔父のウチに電話し奥さんに聞いてみようとするが
電話に出ない・・・・・・・・・・
寝ているんだわ(涙)

困ってボケ叔父奥さんの弟さんに電話する

昨日からの状況を説明
精神安定剤を止めたせいでは無いかと冷静に言われ
そうなのか????
アルツハイマーの薬だけでここ2週間普通に過ごしてきてたのに
ここにきてまた精神安定剤が必要になったの?

弟さんもボケ叔父さんに電話して状況を判断
やっぱりそのようで
前回、貰ってた精神安定剤を朝から飲ませる事にし
夜にも飲ませることにしたのだった。

精神安定剤のせいで筋肉が強張ってて
歩くのにフラフラするからと止めたのだったが
精神状態が一番大事だし
兎にも角にも飲ませないといけないのか。

ドッとストレス
ドッとくたびれるのであった。

仕事もしなきゃいけないし(涙)

とにかく気を取り直し
土日だというのにプールにも行かず仕事を黙々として
今日の3時にはなんとか終了。

叔父に関してワタクシ、かなりの拒否反応が。

どうしよう、薬を飲ませ過ぎても困るので3回分しか渡さなかったので
明日の夜の分が無いから
明日持って行かねばならない(涙)

明日はデイサービスの契約をする為に弟さんが来るので
弟さんに任せようかなぁ。
とにかく、明日は薬を持ってたらプールに行ってゆっくりしよう。