チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

いろいろあるね

じ・・・・・・・・・・

実は


1回分

ピロリ菌除菌の薬

飲み忘れてしまった!
(実はこっそりもう1回夜の分、忘れてたんだが
 朝方起きた時に慌てて飲んでOK?なんだかな?)

ええんやろか?!(汗)

あかんか?(涙)

う~~~~む。


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今週は忙しすぎたもんでグッタリだった(涙)

だもんで
プールはお休みにして
ゆっくりしていたのだが

あちこち自転車で走り回ったもんで
体力が!!!!

しかも
腱鞘炎が進んでいるんだか何だか

左手が上手く動かない・・・・・・・・・・

右手も庇って動かしているせいか?
痛むのだ・・・・・・・・・・・・・・

腱鞘炎ってどこに行けばいいんだ???

ちょっと調べてみて行ってみようかな。

こればっかりは何もしないと治りそうにもないし(涙)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


いろいろ

書きたい事があったんだけど

一番忘れようにも忘れられない映像が目に焼き付いて

どうにもこうにも。

実は前回に書いた配達に行った帰り道
駅前で赤ちゃんが立っている姿を見たのだが
その赤ちゃんが下半身紙おむつ姿のままだったので
すごくビックリして目に焼きついたんだけれども
(CMではよくある光景なんだろうけれど
 上半身はちゃんと服を着せてもらっているんだが
 下半身は紙おむつのままって赤ちゃんだった)

赤ちゃんに目が釘付けだった為、
母親がどんな姿かは目に入っていなかったのだが

母親が赤ちゃんの手を掴むためにちょっと上半身を屈めて
って姿が目に入ったのだが!!!!!!!!!!!!

え?

忘れられないの

そのハミ尻が・・・・・・・・・・

衝撃過ぎて。

スカートの色とか柄とか
全く思いだせないくらい
(スカートが見えてなかったの!ホントは!!!)

ウエストと腰回りが変わらない

樽のようなフォルムだった・・・・・・・・・・

沢尻なにがしの
ハミ尻を見た直後だったので

更に倍増したんでしょうな、衝撃が。

振り返ってもう一度見たかったのだが
怖くって見れなかった(苦笑)

こんな感じだったと

描いてみた


ええ、
実はこれを見せたかったのが一番書きたかった理由かも。

f:id:charlienohohonn:20170105232646j:plain


(これはまだ美化して描いています…もっとしっかり見ていておけばよかった?!)