チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

行ってきました

さすがに疲れた・・・・・・・・・・・・・・

ということで

充電するのを忘れていたデジカメで
残りわずかな電池の表示にビクビクしながら
何を撮ったかと言うと

f:id:charlienohohonn:20170106185228j:plain



小谷サービスエリアで
アンデルセン(パンで有名なところ)のレストランにて
パンお代わり自由!!!に惹かれて注文した一品(笑)

ええ、もちろんお代わりしましたとも!!!

ただ、兄がお代わりした際はクルミパンが入っていたのに!
ワタクシがタッチの差でお代わりした際には
クルミパンが入っていなかった!!!(涙・・・・・・・・・・・・・・)

クルミパン好きの私といたしましては

くやじいです!!!

え?

広島に行ったのにこれだけ?!

ええ、あと

お昼に食べた大戸屋の特選ランチ撮ったんだけど
ボケててイマイチ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そゆことじゃなくって?!

ホンマビクビクしすぎて(笑)
一応宴会の集合写真は撮れましたけど
これはアップできませんな(笑)

なんかいい50回忌でしたわ(涙)
田舎はいいね~~~