チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

1時間走る

朝から雨だったりして2日間休養した分
今朝はタップリ走ろうと決め
1時間のワークアウトをチョイスして走り始める

しかし・・・・・・・・・・・・・・・・・

昨日呑み過ぎたせいでフラッフラ?
つうか目が覚めてない状態で走っていたので
何処をどう走ったのかすらイマイチ覚えていない(汗)

ただ、スロージョギングな為しんどくない訳で
いつもより遠出をしたようだった
(あまり覚えてないんだもん!)

結果1時間で8.53km
今までの最長時間と最長距離を更新!
なんだな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
もうちょっとスピードあげられたら
1時間で10km走れるのかも?

いやいや、無理はしない方がいいね(笑)


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


明日は日曜日なのでまたゆっくり走れるな
早く起きられたなら
また1時間走って見っぺか?

しかし、走って戻ってから風呂にゆっくり1時間入ったものの

酒が抜けていない!!!!!

この時間もまだ頭痛いし!!!!

ホンマよう走ったな ☆彡