チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

あらあら・・・・

新しいバイトを始めて3ヶ月が経ち…
毎日炎天下、仕事から帰ったらバタンキューな日々が続いていたので
パソコンから遠ざかっておりました。

しかも自室が暑いもんで
(南東日当たり宜しすぎ!)
親父の部屋に避暑に出かけており
(北東朝は早し)
週末走った後Nike+にアップする位で
1週間ぶりにメールを開いたら100通以上
要らないメールが入り込んでた始末。

みなさん、お元気ですか?

仕事はしんどいとは言え
週末は割としっかり走ってたもんだから
ここ3ヶ月は100kmには届かなかったけれど
95kmくらいコンスタントに走っておりました

ええ、今年も大阪マラソンに走れる事になったんだも~~~~~ん♪

やたらにわかランナーに出くわすなぁって思ったら
当選のメールが来ていたのだったわ☆彡


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


仕事は好きで自転車に乗る仕事を選んだとはいえ
この暑さと梅雨の雨にはかなり体力消耗させられました(T_T)

でもまぁ続けてられるのはランニングでついた持久力のおかげか?
同時に採用された4人のうち1名は1週間で、
1名は1ヶ月で、そしてもうすぐもう一人も辞めるんだそうだ(T_T)

そのあとに採用されたお姉さんも体力の限界を訴え辞め
稼ぎ頭のお兄さんも辞めて行くそうだ
(この方は手に力が入らなくなったとか。様々ですな)

この夏持てば何とか続けられそうだがと口々に話していたのだが
1000年に一度の暑さらしい今年。
ワタクシも何処まで持つやら?
仕事は楽しいんだけどお金にならないので
ボチボチ時給で稼げる仕事に変わった方がワタクシ的にもいいんだが

だいたいがお年寄り相手の配達なので
なにかと勉強にもなるし
辞めがたいんだよね~~~。

はてさて、次はいつブログ書けるかしらん~♪
またね。