チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2013その7

もうすぐ難航南港大橋
ゴールまで
がんばります


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


玉出を過ぎた給水ポイントで
豪華な給食あったんかしら?!

あべのハルカスのおやついなりとか
おにぎり、アイスきゅうり?アイスパイナップル?
大福?どらやきオレンジピール入りチョコ?
全部は食べてないからよく覚えてないけど
そこにガリガリガリクソンがいた事だけは覚えてる~♪
今回芸能人って見たの彼だけ~~~!

でもさ~~~~、南港大橋までが長かった。
去年は見えなかった景色が今年はよく見えて
昔、中学生の時友達のきょうこちゃん達と自転車で南港に来た時
池?に材木が沢山イカダ状になって浮かんでた風景が
全く無くなっていた事実に気がつく。

そういや子供の頃近くの平野川にも材木が浮かんでいたのだが
そういう風景は無くなってもう何十年にもなるのか?!

その時に撮った写真が有るので
そのうち暇が有ればアップしておきますね。

なんか、ものすごく寂しい気持ちになったんですわ


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


南港大橋に辿り着くまでにもう、ヤバい状況に。
南港大橋ではもう歩く以外に考えられなかった!
走れる状態ではなかった。

赤いユニフォームを見つけた沿道の人が
今売り出し中の選手の名前を叫んでくれてたのだが
ワタクシが通り過ぎた後

「え!○○○かぁ」と言ってたのよく聞こえてました(^^ゞ

このユニフォームのおかげであちこちで声掛けられて
なんだかコレも有りだったなぁと感謝するようになってた。

給水ポイントのボランティアのお兄さん達に
「○○○コール(選手の名前)」をしてもらったり
ホント有難かった。