チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ゲーム三昧・・・・・・・・

Windows10にしてから
ソリティアコレクションにハマり

毎日のデイリーチャレンジに参加
KlondikeとspiderとFreeCell、pyramidとTriPeaks
5種類のゲームがそれぞれ初級・中級・上級・超上級
ランダムに1問ずつ出題され
1ヶ月でどれだけゲームを解けるか
自己満足を満たすゲームであったものが

去年の年末からは
ほぼ2日に1度
イベントなるものが始まり
だいたい20~30問をイベント時間内24時間で解くんだけど
参加人数が出てくるイベントなのだ!!!
そこでランキングが出て
自分がどれ位のレベルなのかを知ることが出来るもんで

これがまぁ、ハマりにハマる(^_^;)

欠かさず参加し続けているのだが

どういったグループ分けされているかは
よく分からないんだけど
そのグループでは最高順位が2位になったワン

それが!!!
こないだから
全参加者から自分が何位なのかが判る様にもなったので
緊張感が増すわで楽しさ倍増!

だがしかし・・・・・・・・一昨日、
ついにイベントをパーフェクトで終われず…

かなり落ち込んだのだった(T_T)

TriPeaksってのがワタクシちょっと苦手なんだなぁ
最後の問題で出来なかった(T_T)
仕事もありパソコンに向かう時間があまりなかったもの不運だったが
残念無念。

今日からまた仕切り直しだ!

って・・・・・・・・

ゲーム三昧なのがバレてしまったな
いやはや。