チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

「シェア」

大阪マラソン2018
今日エントリーを済ませたので
久しぶりにフェイ〇ブックに
書いておこう

そう思って
記事として書いたのだが

前はなんとなっていたのか
思い出せないほど久しぶりに書いたので

「シェア」というボタンだけがあって

衝撃を受ける。

「シェア」って何?!

自分の日常を「シェア」する気は無いのだ。

ただ、記録として
書こうと思っただけなのだが

「シェア」って???

とても気持ち悪くなって

「シェア」せずにここに書くことに。

そもそもフェイ〇ブックには
親戚だけが友達リクエストに答える形にしか出来なくなってしまい
(法事やら何やらいろいろあった時期に
 始めたので、その時の写真などプライベート過ぎて
 面倒でリクエストに答えられなくなってしまったのだ)
このブログは親戚の殆どが知らない訳で
今年に入って自分発信で何一つ書いてはいないフェイ〇ブック
正直もう書かないかも。

このブログはただの日記である。
記録として残しておきたいから
書いている。

「シェア」ってなんだ???

この記事を「シェア」しないでね

たのむよ。