チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

仕事完了

残り3ヶ月分の仕事も完了!

殆ど抜け殻・・・・・・・・・・・

フフフ

しかしこれから

久しぶりに玉さんと呑みに行くんだよ~♪
ホント久しぶりだな~~~(涙)

親父が亡くなった事も連絡できず仕舞いでここまできて(涙)
この仕事が終わったら
玉さんとみよちゃんにメールしようと思った矢先
玉さんから久しぶりのメールが!!!

そう、去年の呑み会以来しばし連絡が無かったんだ
お互い。

玉さん仕事の勤務先が変わって
恐ろしく忙しくなったと言ってたんだが
それが原因か?辞めちゃったらしい…
それで暇になったもんでメールしてきてくれたのだが
一応言っておかないとね
親父の事も。

で仕事が終わったら呑みに行こうと
多分明日には仕事済ませてしまえるし、と

言ってしまったもんで
ヘロヘロになりつつも昨日なんとか書き終わり
今日チェックして完了したわけなのだが
基本おっちょこちょいな性格ゆえ
いくつもの仕事モレが!!!
チェックして出したからよかったものの
この間慌てて送った分はろくにチェックしていなかったことが判明(涙)

残りの3ヶ月分書きながら
アレ?これこないだ出した伝票に書いてたっけ?
などと
出るわ出るわ8枚くらい伝票モレが!!!

あきませんわ(涙)
まぁ、そもそも
書いた伝票を全て送ってしまうので
後からはチェック出来ないシステムになってしまったので
(前までは3枚綴りの伝票なので
 1枚は手元に置いてチェックできていたのだ!)
税理士事務所が全部管理するとか言い出して
送ったっきりになってしまったもんで
こういうモレが起こりがちな訳で
まぁ・・・・・仕事と言ってももうバイト扱いでもなく
社長のポケットマネーからお手伝いしているって形なもんで
責任はナッシングな訳で(ええんかそれで?!)

無職の家事手伝いだったワタクシが
今や製作所の名ばかりの社長さんな訳か?

???

いやどういうもんなんかよくわからんわい。

まぁここ10年以上赤字経営なので
殆ど変りない生活でございますワン。

さてと。

そろそろ玉さんに会いに行くっぺ♪
チャオ!