チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

腹減りラン(^_^;)

日曜日、


今日は18kmくらい
走りたい!!!


2時間は走れる時間がありそうだし

なんとかなるか?

あてもなく
走り出した。


そうだ、

こないだ走った先で見た
瓜破大橋ってのに
渡ってみるか?


大和川河川沿い西へ
長居公園東筋に出て
戻ってくれば18kmくらい
行けそうだし


しかし、
瓜破大橋ってあまり面白い橋ではなくって
渡ってみて分かったのだが
すぐ隣に橋があった!
瓜破大橋を降りて
川沿いに東へすぐだったので
走って橋を見に行ったら
高野大橋という橋だった
次からはこっちを目指して走ろう!
と、

誓ったワタクシであった。


すぐそこからUターンして
川沿いを東へ
河川敷の道を走ったり
(ワタクシの背丈ほどある草がボーボーに生えてて
 草ボーボー過ぎて、ちょっと怖かったが)
河川沿いを楽しんだのだった。


と書いていますが
朝一番
1時間も走っていると


腹が減るのであります(^_^;)


途中から腹減り~で
長居公園に戻ってきたころには
お腹と背中がくっついちゃうんじゃないか?
てくらいグーグーだったのですが
こうなるともう
早く家に戻って食べるしかない!

最初の方は8分台
途中7分台で走っていた今日のランニング
戻りは6分半台で走って戻ったのでした。

18.87km、2時間8分08秒でした。

あとちょっと走れば19kmでしたが
お楽しみは次に取っておきましょう

明日も走れるかな???