チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

大阪マラソン2018への道、その10

早起き出来たけれど
どうだろう、


足は痛い・・・・・・・・


当初の予定通り
ゆっくり走ろう!
昨日の分までも!!!


とまぁ、

走ってきた。


あまり考えないでボ~ッと走りたい

今日は、南へ南へ

戻りは今川に出くわしたので
今川沿いに走って戻ろう!

久しぶりに今川沿いを走ってみたので

驚く!


あの台風で
やっぱり木がやられたみたいで
テープが張り巡らされている場所があったり


驚きました。


あちこちでいろいろあったんですねぇ

なんてこと考えながら
久しぶりの今川沿いを楽しんで戻ってまいりました。


ゆっくり
ゆっくり


11.11kmを1時間38分08秒で。


実は途中、昨日の血の気がスーーーーーッってやつ
今日もあったのです。
今日は何も持たず走っていたので
途中、あった公園で
水を補給する。

という手を使い
2度の水分補給は
したのですが


普段からあまり水分取らない生活しているせいかしら~


ヤバいな!!!


ちゃんと水分取る生活をしよう。