チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

GPSウォッチ誤作動・・・・・・・・。

走ってきた。


しかし・・・・・・・・
今日のランニングはGPSウォッチの誤作動で
驚かされた・・・・・・・・


城北川を北上している間は
普通に記録されていたのだが


戻ってきた道でそれは起こった!!!
1km毎に時計がブルブルして
タイムを知らせてくれるのだが
8km過ぎブルブルして???
まだ1km走っていないのに???
ラップタイムを見ると4分台
それからというものちょっと進むと
ブルブルしてその都度2分だ3分だと
おかしなタイムが表示され
ついに1km0.01だって!!!
戻ってきたら多分、15kmくらいしか走っていないのに
23km走っていることに!
新記録です!ハーフマラソン1時間25分!
1km0.01分!って人間業じゃない!!!


戻ってお風呂に入って
朝ごはん食べパソコンを開き
日天聴いてからキョリ測で走った距離を
測り直し手入力で正しい距離を測ったところ
15.23kmで多少の誤差があるだろうと
15.64kmに
タイムは1時間46分44秒
正しい距離と時間を入力したところ
平均ペース6分49秒でした。


GPSウォッチの記録では
ありえないところに一瞬で走っていたようで
変な電波が飛び交っていたのでしょうか?
前にも何度かこんな誤作動がありましたが
ここまであっちこっちに飛んだのは
驚き・・・・・・・・。


明日も走るか。