チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ナイトラン2

一応

6時には起きてたんだけど
今日は日天無いし
(MGCの放送がある為お休み)

朝ごはん早く食べて
ゆっくり走りに出かけよう
 
そう、
思っていたんだけど

MGCの司会を安住さんがするらしい

一応観ておこう

と、
 
観始めたら
設楽くんが1km3分で走っているのを観て
釘付け。
 
あのまま走り切ってくれる?
そう願いつつ
観てしまった。
 
いや、やっぱり失速、してしまったのだが
 
設楽くんのがんばりが
すごく
心動かされた。
 
ワタクシ、
1km4分台で走る事も出来ないけれど
 
夕方涼しくなってから
走り出した。
 
いつもはゆっくり走る
それが基本なのだが
設楽くんの走りに
ワタクシも心動かされた
 
1km5分21秒
1マイル9分
自己ベスト出ました。
 
ま、GPSウォッチの誤作動で
消えてしまった自己ベストが判んないんだけど💧
ここ1年でのベストタイムみたい。

楽しかった♪