チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

明日も走るさ。

今日も早起き出来たし。


走ろう。
少し肺の状態も良くなっているみたいだし???

 

沢山走りたいところだが
とにかく、10kmだ!!!

 


昨日走りながら実は
グッパを片手70回ずつする


という運動を走りながらしてて
それを右手から左手にスムーズに交代出来ると
良かったのだが右手から左手に交代する時
なんだか上手くいかず・・・・・・・・・・
何度も繰り返してみたものの
出来なくて💧
今日は100回ずつグッパして
なんとかスムーズに?
・・・・・・・・・・


ならなかったが
グッパグッパしながら走ると
なんかスピード上がったようで
5km走ったところで1km6分台
残りの5km最後まで6分台で走れたのだった。

 

やっぱり動かないと治らないんだ!

 

自分でもよく解っていたつもりだったが
普段から血の巡りが良くないワタクシ
動かない事には治らぬ身体にビックリ。

 

ええ、明日も走りますとも!!!