チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

体調戻るか?

ワクチン接種より2週間以上経った訳だが

 

イマイチ肺機能が良くないようで💧


ちょっと動くと息が上がる
でも前より調子は上がってきている。
今週も有休を取ってて
土曜がお休み。
(てことで3連休なのだ!)

 

鍼灸院の先生からは
軽くなら走ってみたらとは
言われていたのだが

 

走った方が良くなるんじゃね?
とにかく


走ってみよう!

 

とまぁ、
走ってきた。
(とはいいつつ、台風だったんじゃね?
 目が覚めたら雨の音もしないし。
 走れるか???とまぁ、走りだしたのだ)

 

先週よりは?どうなんだ???

 

恐る恐る?走って
でもなかなか身体が動かないし💧
なんとか8km走ったところで
やっと足が動くようになって?
残りの2km今走られる目いっぱいの力で
走ってこられた。


やっと1km6分台で走れたのだ💧


がんばろう、3日間走られるだけ走ってみよう!