チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

小休止。

土曜日仕事終わり
16時過ぎ、疲れ果てていて
戻ってきたらバタンキュー。


そのまま19時半まで寝入っていた。


ここんとこ疲れが取れない。
日曜早朝


目覚めて「走ろう」


起きようとしたら右足のふくらはぎがつった。
久しぶりのこむら返り・・・・・・・・


慌てず足裏を反らせて
事なきを得たが
5時前だったし
とりあえずは走る準備だけして
ゴロゴロ、録画した番組見て
過ごしていたらうっかり二度寝


たまにはゆっくりした方がいいのかも
そう思い走らずじまいの日曜であった。


なのでちょっと


走ってきた。
朝方まで雨がザーザーしていたが
止んでいたし。


しかし戻ってくる途中でまた
シトシトしてきてた。

 

ま、
休みは必要なんだな。