チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

癖なのか?なんなのか。

起きたら走る。


なんだか癖になりつつある?
すっくと起き上がると
靴下履いてさて出かけよう


玄関でランニングシューズ履いて立ち上がると
そのままスクワット20回


走ります


微妙に毎日、コースを変え
走っています


平日走る際はふくらはぎのサポーター無しで
走れるようになってきている。
治らないと思っていたふくらはぎだが
少しずつ改善されている?
走った後まじめにふくらはぎを
まじめにマッサージするようになったからか?
ま、自然には治らないんだな💧

 

なんとか、治したいッス。