チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

久しぶりに楽しかったわ

早起きは出来なかった・・・・・・・・
 
というか
3時くらいから

「どうしよう?」
「早く走る?」
「もう少し寝る?」
 
グラグラ気持ちが揺らぎ

いや、やっぱ
走りに行こう!
と起き上がったのは6時
そこから用意してたらもう6時半
 
何処へ行こう?
 
とりあえず
司馬遼太郎記念館まで・・・・・・・・
 
目的地からそのまま直進し
環状線走るか?

時間もまだ1時間くらいあるし
久宝寺口から長瀬川通って帰ろうか?
そう思っていたら
意外と久宝寺口まで距離がある事に
走っていて気付く
 
こりゃ8時には戻れない!
久宝寺口の1kmくらい手前で
戻ろうと走っていると
金物団地近くに。
 
ここからなら簡単
8時には戻れるかと
安心して
ここをまっすぐ走ったことないな?
まっすぐ走っちゃえ・・・・・・・・

と、
軽い気持ちでまっすぐ行くと
「弥刀」という地名が・・・・・・・・

あれ?!
家から離れて行ってる・・・・・・・・
修正して走っているつもりだったが
長瀬駅の方まで走っていた💧

うう
8時には戻れない予感

何とか長瀬川沿いを走り
そこからは勝手知ったる道なので
なるべくショートカットで行ける道を選び
トップスピードで走り出す
しかし
多分あと4kmはある・・・・・・・・
残り20分
8時には無理・・・・・・・・
それでもスピードを落とさず
5分半を切るスピードで走り続けた
いや、普段
こんなスピードで走んないよ!
 
なんとか8時3分くらいには着く?
予想は立てたものの
ただひたすら道だけを見て走る
(景色が見えると「まだここ?!」と
 気持ちが萎えてしまいそうで)

10kmくらい走れれば
御の字かと思っていたランニングが
戻ってみれば14km
8時4分に家に戻れた。
 
なんか
久しぶりに楽しかったわ♪