チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

仕切り直し。

昨日の台風は
東日本にすごい被害があったようで
夜中ニュースを観ながら
いつのまにか寝ていた
 
そう
大阪では18時過ぎには雨も止み
走れたのかもしれないが
ただただニュースを観ていた
 
7月22日からずっと
毎日ランニングしていたけれど
台風で途切れたのは仕方がない。
今日からまた
一から始めるつもりで
走り出した
 
雲の流れが速い
朝焼けに流れる雲を見ていたら
なんだか龍のように見える

「この国を守ってください」
そう祈ってもう一度見上げると
もうすでに龍は消えていた。
 
長瀬川を通り
今日は第二寝屋川まで
そこから中央大通りまで川沿いを走り
戻ってきた。
 
昨日走れなかった分
多めに走れたか?
16kmちょい
明日も走れるだろうか?