チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

なんとか15km

どうやら雨が降らなさそう?
距離が稼げる?

さて~~~、何処へ行こうか???

環状線を北上して
城北川ランニングコースへ行こうか?

と、
環状線まで来た所で
ふと、
環状線を北上してみる?

そのまま外環状線まで行くつもりだったが
そのすぐ手前第二寝屋川沿いを下ろうかと思ったら
近畿自動車道に阻まれ
川沿いを走るの断念
そのまま外環状線を南へ

配達でよく来る金物団地を過ぎ
久宝寺口を過ぎ
ふと横を見ると
小さな川が???

なんか見覚えのあるような流れ・・・・・・・・。

こっち走ってみよう!
とまぁ、
川沿いの走ってみることに、

ん?
これって長瀬川?

どんどん走っていくと
やっぱり長瀬川だった!!!

前に一度長瀬川沿いを南へ走って行ったら
長瀬駅で途切れたようだったので
そのまま戻ったことがあったけれど
戻って地図をチェックしたら
長瀬川って大和川まで流れていくんですね!!!

15kmくらい走ると着くようだが💧
また今度時間がたっぷりある時
走ってみるか?
藤井寺まで行くようだけれど!?

ぐるっと回って帰ってこようと思ったら
30kmくらい走るようだ💧
ま、また今度ね。

今日は15kmなんとか走って戻ってきた。
明日は晴れるかな?