チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

夏祭り、今日は地元で。

f:id:charlienohohonn:20161127185707j:plain

朝からバタバタ一日忙しかった
昼からみよちゃんが旦那さんの仕事先のお手伝いに行ってるという神戸阪急に。
和柄のかわいい雑貨やお洋服のお店
商品がとてもかわいいのでおすすめ!
・・・ということでリンク先に追加しておきました
(実はもうHP無いのです…)
催しで神戸阪急に出店中、普段からお店があるといいな~と思う私であった。
スッゲ~かわいいのでかなりお買い物してきましたワン♪
(写真の蓮の花のネックレスはネットで売っていないので残念です)

帰り道、鶴橋駅で祭りの扮装をした若者たちが。
昨日で終わりじゃなかったの?
そう思いつつ家に帰る道すがら
だんだんその人々の多さに???
今日はウチの近所が夏祭りだった!

 

夏祭り(フォトライフにフォルダー作りました。)

そんな季節ね

あ!祭りやってる!!!

こっちも!

ここもだ~!