チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

灯台下暗し

USJに行くのにいろいろ調べようと思った矢先
チケットを送ってくれた友達のお姉さんからの手紙に
「平日に来るのであれば連絡下さい」との事

・・・・・・

ん???

チケットが届いたので友達にメールし
「お姉さんUSJで仕事してるの?」と聞くと

なんのことはない
通訳の仕事でUSJに最初から係わっている仕事をしていたのだ~~~!
お姉さんとも前々から顔見知りだったし
英語が堪能なことも知っていたけれど
!!!
灯台下暗し~~~

さっきメールが届きいろいろいいところを教えてもらったわ♪
いっぱい写真も撮ってくるぜ!
8/31決行!
待っててね!(え?誰も待ってない?!)