チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

USJ堪能~

昨日から たまさんと連絡がつかなかった(泣)
NT○ド○モメール届いてないってこないだから色々・・・・・・
困るやんけ~~~っ!

気を取り直して待合せ場所で落ち合う
さあ!USJだ~~~!
絶叫系はダメって言ってた たまさんなのに
ジェラシックパーク用に雨ガッパを2つ持ってきてくれた
(ヤル気満々じゃ~ん!)
こうなったらまわれるだけまわってやろうじゃないか~~~!
とりあえずジョーズに行ったら結構らくらく~
空いていたのでシングルライド(一人で来た人が優先される)が無い!
おのずとまじめに待つ~→
次はジェラシックに行くつもりが待ち時間の多いことから断念!、ブラブラ歩いているとバックドラフト前に!意外と少ない人。早く済んだよ~→
そのまま道すがらみるとスパイダーマンターミネーター
昼食迷いに迷ってルイズN.Y.
(12時前におすすめのFossil Fuelsに行ったらまだ開いてなかった…)
その後
スヌーピー・サウンド・ステージ(食後眠かったので)→
E.T.アドベンチャー(シングルライドがこの日唯一OKだった)→
バック・トゥ・ザ・フューチャー→ジェラシックパーク→
ブルース・ブラザースモータウン・エクスプレス→
ロンバースランディングで休息後
ハリウッド・マジックで完了
こんなにまわれるなんて思わなかったわ~
フォトアルバム
も見てね!

(フォトアルバムひっぱってきた↓)

今日の万歩計:19037歩

2005夏休みUSJフォトライフにフォルダーを作りました)

2005/8/31、2度目のUSJ!
堪能~~~~~♪

上~手

最初にとりあえずジョーズ
隣の見た目全然バラバラな3人組は
今をトキメクおたくさん達だった
ノリノリ!盛り上げてくれていた。

恐竜? 

バックドラフトに行く前に出くわした!
中の人、しんどいんだろう~な~

バックドラフト 

隣で赤ちゃんをあやしている人が!!!
・・・
・・・・
・・・

いや、やっぱり赤ちゃんはコレ怖すぎるでしょう

ロボットキューティーだワン 

Q.T-1さんに出くわした!!!
キューティーなんだわん

モータウン・エクスプレス命 

前に立っていた御婦人が
もう~ノリノリ!!!
撮影しながら踊っているので手ブレまくっているのではと心配したよ~

ハリウッド・マジック…後 

モータウン見た後ロンバースランディングで
ビールを呑んでしばし休憩、
いつのまにかハリウッド・マジック始まってた!
その後の写真…

スパイダーマン 

帰ろうかと歩いていたら
スパイダーマン前に。
一応撮っとこ~
帰り道1 

出口前のアーケードが美しかったのでパチリ

帰り道2(シュレックミソ小ネタ!) 

シュレック見たら、
ほぼ全て政略?そういいつつ待ち時間を横目で見ると・・・30分!また今度ね!!!

帰り道3 

友達がロッカーの荷物を取りに行ってる間にパチリ

帰り道4 

名残惜しいなぁ~
帰り道5

この時間からUSJ?!