チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

ちゃんと調べよう

そうだ・・・
なにかちょっとひっかかり
年賀状を調べてみる・・・・

しまった!

今年も去年も
土田先生から年賀状もらってたわ!!!

バカバカ私のバカ!

しかも去年は手書きでメッセージ書いてもらってたわ!!!

今年の年賀状に何もかかれていなかったのが
ちょっと気がかりだったんだわ

・・・・

あ~~~~!
ボケはじめか???

昨日のブログも何度も読み直して書き損じが無いか
チェックしたつもりだったが
一文字抜けてたし(泣)

調べてよかった(泣)
たしか先生引っ越されて
住所変わったって書いてくれてたわ
あれ何年前やっけと
今日調べなおしたのです
2日前のブログもツッコミを入れて訂正しました(号泣)

現住所知りたい方
ご連絡下さい、ではでは。