チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

忙しすぎた・・・

昨日同級生のみよちゃんとランチ
カレンダーをやっとこさ作ったので手渡し
しかし
ここんトコスッゲー寒かったので
自転車で待合せのミナミに着いた時にゃー
寒さ対策で温かくはしていたものの
予定外に遅く出かけたので猛スピードで走ったのだが
強風で体力激消耗!
マラソン走ったのか?!ちゅうくらい喉の奥が焼けるような状況でミナミに着いたのだが
途中で大汗、しかも手袋・マフラーも外す暇なく
熱チチで到着
かけつけ一杯?
ビールで乾杯、おいしくランチしたのだが
みよちゃんとランチすると
どういう訳か?(いや・・・当然?)
いつも生ビール2杯は堅い

前回に出かけた事のあるベトナム料理店で
「(前回)デザート食べるの苦しかったよね?」と
1品少ないランチを頼んだのだが

今回2人してようやく気づいた

「生ビール2杯のせいだね・・・」

ビールってお腹膨れますね。

「いや、うまいもんな」

「1杯じゃやめられへんもんな」

2人して言い訳の連続

ま、楽しく食べられればいい

しかし~
ビールのお陰で身体は冷え冷え

折角ミナミに出てきたから
帰り道日本橋でPCソフトでも買って帰ろうと
思い1軒立ち寄るが

寒さでもう
うろうろする気持ちになれず
帰り道へと向かう・・・


あ!そうだ
今日カメラ持ってきてたっけ!

四天王寺に立ち寄り
この間書いた、六時堂の「賓頭廬(びんづる)尊者」の写真と「おもかる地蔵」の写真撮っとくべ~と・・・・

*******

で、出来たのが
四天王寺へ行こう」
↑クリックGO~
(今は見られません!次の記事にアップしました
スライドショウで見てもらうと写真の説明があるので
よかったらそれも楽しんでください。
フォトライフでスライドショー見られます)
(他にもいろいろ
 フォトアルバム取り揃えておりますので
 見て下さい!)

あああ疲れた

いろいろ書くことがあったのに

もう寝ます

だってもう5時になっちゃう!!!

f:id:charlienohohonn:20161202001107j:plain