チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

箱根駅伝!!!

いつの頃だろうか・・・

親父がマラソンだの
駅伝など
好きで見ていて

お正月、タスキを渡してはぶっ倒れるお兄ちゃん達を見




なんじゃこりゃ~~~~~!!!




そんな訳の判らん
バッタバッタと倒れるお兄ちゃん方に
興味津々

これは一体なんなんだ?????

毎年、訳も判らず見続けて
うん十年

富士屋ホテルで是非一度
元日にお泊りし
そのまま駅伝を見る

そういう夢を持っている

それが無理なら

戸塚中継所で

何かしたい!!!甘酒配ったり・・・(その方が難しい???)

毎年、往路の山登りがもっとも楽しみで
今年は山登り区間が距離が延びたので
ちょっと心配しておりました。

が・・・去年の区間新記録作った順天堂大・今井君が
みごと往路優勝へとがんばりました。

でもさ~~~~

ココ何年って
すっげ~気になってるんやけど・・・




なんで眉毛剃ってんのん???

最近のスポーツ選手結構眉毛整えてる人多いんやけど~

カッコイイ!!!

って人一人もいないんよ~。

誰か居てる???

眉毛一番のはしりが
スキーのジャンプ
船木選手だと思うんだけど~

どうして???

明日も眉毛に注目しすぎて
駅伝に夢中になれないかも???
眉毛チェックばかりしていた今日の駅伝(笑)