チャーリーのほほんブログ

ブロガリからお引越、ぼちぼち、やってます。&チャーリー高橋ですがワタクシ女性です、男性のチャーリー高橋さんではありません。

き、北芝さん

日曜日と言えば

たかじんのそこまで言って委員会

HDDで毎週録画しております。

先週の「軍事力ワールドカップをするとしたら」に
防衛庁長官・石破さんが解説をするというおもしろさ

見終わったので削除してしまいましたが
あまりの面白さに

お…おいておけば良かった(涙)

そのうちDVDになるでしょう。

そして今週、

警察関連のお題で
北芝 健さん(元警視庁刑事)が出ておりました。

ここ何週間と秋田小一殺害事件で
毎日テレビに出続けている北芝さん

でも、この人はきっとこんなまじめな方ではない

そう
直感的に思っていたのだが

この方は

やっぱり面白い人だった

今週の放送は、きっとDVDになる!!!

北芝さんの魅力満載。

面白かった~~~~!